発音のポイントを学べる!オンラインセミナー

お友達紹介キャンペーン!スタート

folder_openお知らせ

 
お友達が「発音力」を購入するとあなたに次期新バージョンをプレゼント!
キャンペーン期間:2011年2月19日~3月10日

 
プロンテストでは現在の「発音力」に機能を追加して、新バージョンを販売する計画です。(6月発売、価格3万円予定:予定につき変更する場合がございます)

つきましては、現在「発音力」をお持ちの会員の皆様に感謝の気持ちを込めて、お友達紹介キャンペーンを実施いたします。

 
◆◆次の2つのどちらかの方法であなたに新バージョンをプレゼントいたします。

(1)アフィリエイトでご購入があった場合
弊社のアフィリエイトプログラムに登録いただき、本キャンペーン期間にアフィリエイト経由で購入があったとき通常の報酬金に加えて新バージョン1本をプレゼントいたします。
アフィリエイトプログラムの詳細と登録はこちらからどうぞ
 
(2)あなたのお友達が「発音力」を購入して使用した場合
あなたのお友達が「発音力」をご購入し、本キャンペーン期間にプロダクトキーを取得したとき、あなたに新バージョン1本と報酬金相当(売価の20%-振込手数料)をプレゼントいたします。
(プロダクトキーを取得するときに、このキャンペーン期間だけに表示される入力欄にあなたのメールアドレスを入力していただきます。あらかじめお友達にあなたのメールアドレスを教えてあげてください。)

 
●注意事項

※キャンペーン期間中に所定の本数が売切れた等の場合、予告なくキャンペーンを終了する場合がございます。
※新バージョンのプレゼントは、新バージョンの発売後になります。
※本キャンペーン期間の最初の1本に対して適用されます。2本以上のご購入があっても新バージョンのプレゼントは1本です。
※新バージョンはダウンロードする形で提供いたします。
※(1)のアフィリエイトはキャンペーン期間にかかわらず報酬金は支払われます。
※(2)でお友達が入力するあなたのメールアドレスは会員登録してあるメールアドレスとさせていただきます。会員登録されていないメールアドレスでは照合できませんの無効とさせていただきます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このフィールドに入力してください
このフィールドに入力してください
有効なメールアドレスを入力してください。
続行するには規約に同意する必要があります

ブログ・更新情報

メニュー