プロンテストシリーズサポート

なにかお困りですか?

メールが届きません。

local_offerアプリのご利用について

複数の状況が考えられますので、ご確認いただけますようお願いいたします。

①正しいメールアドレスが入力されていない

アプリ画面の「管理」→「設定」→「プロフィールの設定」→「メール」から

再度正しいメールアドレスを登録お願いします。

②正しいメールアドレスを入力しているのにメールが届かない場合

登録したメールアドレスのメール設定をご確認してください。

設定は問題ないがメールが届かない場合、

お手数ですが、登録したメールアドレス以外の有効なメールアドレスを再登録してください。

メールの種類によっては大変申しわけございませんが、

一部のケータイメールアドレスだとメールを送信現状非対応になっております。

大変お手数ですが今後のために、可能であればPCアドレスにご変更いただくと幸いです。

「管理」→「設定」→「プロフィールの設定」から可能です。

③PCメールがない場合は以下をお試しください。

迷惑メールフィルターを設定が届かない原因かもしれません。

以下のリンクに説明があるので、ご覧ください。

受信したいドメインを指定する場合は「prontest.co.jp」を指定してください。

【ドメイン受信設定の方法】

(1)spモードメールアプリを起動

(2)「メールアプリ」>「メール設定」>「その他」>「メール全般の設定」を選択

(3)「詳細設定/解除」を選択

(4)「認証画面」でspモードパスワードを入力して「決定」を選択

(5)「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」の「設定」を選択後、「次へ」を選択

(6)「4」の「認証画面」で「受信設定」を選択

個別に受信したいドメイン/アドレスに「prontest.co.jp」と入力し、画面下の「登録」を選択

【docomo:受信/拒否設定】

http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/

迷惑メールフィルターを設定が届かない原因かもしれません。

以下のリンクに説明があるので、ご覧ください。

受信したいドメインを指定する場合は「prontest.co.jp」を指定してください。

【au:メールが届かない】

http://au-support.jimdo.com/

SoftBank 迷惑メールフィルターを設定が届かない原因かもしれません。

以下のリンクに説明があるので、ご覧ください。

【SoftBank:受信/拒否設定】

http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

Gmail 「プロモーション」に振り分けられている

迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます.

一度ご確認お願いいたします。

メニュー