プロンテストシリーズサポート

なにかお困りですか?

ログインしようと思いましたが 画面が一面ブルーで何も書かれておらず ログインの手続きができません。

local_offerアプリのご利用について

・お使いのブラウザはchromeブラウザでしょうか?

弊社のWEBアプリケーションの動作環境はchromeブラウザのみとなります。

もしも異なる場合は、最新版のchromeブラウザをご利用お願いいたします。

・過去に何度かアカウント作成をしている場合は、

ブラウザキャッシュクリアをお試しください。

ブラウザ右上の ︙(3点メニュー)」 →「設定」→「閲覧履歴の削除」にて、

「cookeyと他サイトのデータ」を削除していただくと、

古いサイトデータが削除され、正しく表示される場合があります。

メニュー