ご利用ありがとうございます

なにかお困りですか?

購入したアプリの一部コンテンツしか表示されない場合

ご購入されたアプリを開いたときに、一部レッスンのみ表示される場合は、マイページで「無料お試し版」を選択し、ご覧になっている可能性がございます。

無料お試しアプリの場合、下記のように一部のレッスンのみ表示されます。
(下記は「プロンテストコール」の場合です)

 

 

 

 

 

下記のようにご購入済みアプリを選択してください。
(ご購入いただいたアプリはマイページ「購入済み」に表示されます)

1.マイページで「購入済み」のアプリを選択し、開いてください。

 

 

 

 

 

 

 

2.複数のアプリを購入している場合、次のページに利用したいアプリが
  表示される場合がございます。

  下記の画像のように、ページ選択ボタンをクリックし、ページを移動してください。

3.利用される(購入済)アプリを選択し開きますと、全カリキュラムが表示されます。