<オンラインセミナー>『発音クリニック』 2日間コース!(10月22日&10月29日)

ご利用ありがとうございます

なにかお困りですか?

「ライセンスコード」入力時にエラー表示がでる場合

ライセンスコードをご登録時に下記のメッセージが表示され、登録ができない場合がございます。

このようなメッセージが表示された場合、既にご登録済みのコードを二重に入力している可能性がございます。
(同じコードを複数回入力すると、エラー表示がでます。)

「すでに登録済みのライセンスコード」と表示された場合は、マイページの「購入済み」をクリックしてください。購入済みのページにライセンスコードを登録したアプリが表示されます。

また、ライセンスコードを登録したアプリをご利用いただく場合は、マイページからアプリのアイコンをクリックした際、下記のように表示されます。こうした表示がされるかを見ていただくことで、ライセンスコードの登録が完了しているのか確認することができます。

その他、下記のように表示される場合は、入力されたライセンスコードが間違っている可能性がございます。(ライセンスコードの前後にスペースが入ると誤入力となります。ご確認お願いいたします。)

また、キャンペーン等で配布されたライセンスコードは有効期限がございますので、期限が無効なコードは、ライセンス登録はできません。

メニュー