マイクが認識されない場合、下記をご確認ください。
・Windowsの場合
Windowsにヘッドセットマイクが認識されていない場合があります。
WIndowsの設定ボタンより、下記の手順でご確認ください。
【設定】→【システム】→【サウンド】→【入力】→[マイク]→
【サウンドデバイスを管理】を開きます。
出力デバイスに「スピーカー」、入力デバイスに「マイク」が有効になっているかを確認してください。
下記のように表示されていれば有効となっています。
下記のように「無効」となっていた場合は、「有効にする」をクリックしてください。
・Chromeブラウザのマイクの設定を確認する
1.Chrome を開きます。
2.下記画像のように右上のボタンをクリックします。
3.[セキュリティとプライバシー] → [サイトの設定] → [マイク] をクリックします。
4.下記の画像のように、「サイトがマイクの使用を要求できるようにする」にチェックをいれてください。