お問合せの前に
・FAQ(よくある質問と回答)をご一読ください。
・個人の方で、「発音力」「発音検定」の動作に関するお問合せの場合、念のため、最新バージョンになっているか、ご確認をお願いします。
→最新バージョンかどうかの確認方法及び最新バージョンのダウンロードは、会員ページにログインして、「ダウンロード」のところをご覧ください。
※ご注意
このお問合せフォームは24時間受け付けますが、休日や夜間にお問合せされたものは翌営業日の回答とさせていただきます。 (弊社の営業時間は祝日を除く月~金の10:00から18:00です。)
電話での受付はしておりませんのでご注意願います。
プロダクトキー再発行につきましては、プロダクトキー発行ページからお願いいたします。
発行限度回数を超えた旨の表示が出た場合のみこちらのお問い合わせフォームから、製品番号、インストール番号を添えてお問合せ願います。
お問合せフォームでお問合せいたしますと自動で受付メールが送信されます。
※メールをお受け取りになれない場合、以下の点をご確認ください。
・「迷惑メール(スパム)フォルダ」に受信されていないか
・ メールサービスの使用容量をオーバーしていないか
・ ネットワーク上で遅延が発生している場合がございます。しばらくお待ちください。
これらを確認された上で、なおメールをお受け取りになれない場合、
・ メールアドレスを間違って登録された
・ 送信経路上でメールが失われた
などの可能性が考えられます。
お手数ですがメールアドレスをご確認の上、再度お問合せのお手続きをお願い申し上げます。
最近 hotmail をお使いの方からメールが届かないとのお問合せが増えております。 hotmail ではなく、なるべく他のメールをご使用くださいますようお願いいたします。