ライセンスコードをご登録時に下記のメッセージが表示され、登録ができない場合がございます。
このようなメッセージが表示された場合、既にご登録済みのコードを二重に入力している可能性がございます。
(同じコードを複数回入力すると、エラー表示がでます。)
「すでに登録済みのライセンスコード」と表示された場合は、マイページの「購入済み」をクリックしてください。購入済みのページにライセンスコードを登録したアプリが表示されます。
また、ライセンスコードを登録したアプリをご利用いただく場合は、マイページからアプリのアイコンをクリックした際、下記のように表示されます。こうした表示がされるかを見ていただくことで、ライセンスコードの登録が完了しているのか確認することができます。
その他、下記のように表示される場合は、入力されたライセンスコードが間違っている可能性がございます。(ライセンスコードの前後にスペースが入ると誤入力となります。ご確認お願いいたします。)
また、キャンペーン等で配布されたライセンスコードは有効期限がございますので、期限が無効なコードは、ライセンス登録はできません。